カテゴリー

15万キロ突破!

とうとう15万キロ達成!!
15万キロ!
今月で引退の決まっている我が愛車レジェンド君が
15万キロを達成しました。
15万キロ!!
いや~良く走ってくれます!

先月に一度エンジンが止まってからは
何一つ問題が生じなく普通に走っています・・・・
なんなら以前より調子が良いんじゃないかと思う日もある程に・・・
先週の日曜日とか結構暑かったのでエアコンでもかけてみようと
恐る恐るスイッチをONしたのですが問題なく冷気が出てきました。

でもいかんせん、もうおじいちゃんなので
今月末で引退です。

あと約20日程
問題なく走ってくれる事を祈るばかりです(^∧^)

2 comments to 15万キロ突破!

  • おれのゴルフはもうちょっとで9万kmだ。
    そろそろ、おおきなボロが出てきそうな予感。
    や、前触れは何もないけどね。

  • yasu

    >Yoshiさん
    おお!もう9万キロいってますか!
    でも僕のレジェンドも14万キロくらいまでは
    なんの故障もなかったので
    まだまだいけますよ!!