カテゴリー

パーラーレストラン モモヤ@群馬県前橋市

先日群馬県前橋市に行った際にお昼ご飯に立ち寄ったお店「パーラーレストラン モモヤ」さん。既に名前がいい!美味しい物が確実にあるといった感じの名前(笑)お昼時は並ぶくらいの人気店、なので少しお昼の時間を外してお店に行ってみました。

お店は前橋にある中央商店街の中にあり、その商店街のアーケードのめちゃくちゃ雰囲気がいい。そしてこの店構え、なんともわくわく感があります。

お店の外にはサンプルが並んでいるショーケースが。パーラーだけにデザート系のパフェも豊富です。その他美味しそうなメニューが並んでおります。

入口は段差等はなく車椅子でも問題なく入る事が出来ます。店内はお客さんがまだ沢山居たので写真を撮る事は出来ませんでしたが、ボックス席の他に椅子テーブル席があるので車椅子のままで食事する事が出来ました。ただ混雑時には椅子テーブル席が埋まっている場合もあるので要注意です。

ちなみに入口横にはソフトクリームなどの販売窓口があり、お店前のテーブルで食べる事も出来ます。ソフトクリームの他軽食類、その他飲み物などもあります。

こんな感じで入口横に販売の窓口があります。店内でがっちりという感じでもなく、ちょっと食べたいなという時に便利ですね。自宅がすぐ近くならついついお店の前を通るたびに買ってしまいそう(笑)

この時自分が注文したのは日替わりランチ。チキンカツにペンネのミートソース、ご飯にお味噌汁にお漬物にデザート、これで850円は安い!しかもご飯はお代わり自由!ボリュームもかなりあり結構お腹が空いて入店したのですが、おかわりする事なくお腹いっぱいになりました。

一緒に行った友達はこちらモモヤさんのオリジナルメニューtontonナポリタンを注文。しっかりと量のあるナポリタンの上に豚肉のチーズ掛けが乗っているなんともボリューミーな定食!しかもサラダとコーンスープがついて930円と安い!味も相当美味しかったみたいで、きっとこの味のこのモモヤさんでしか味わえないんだろうなと。。また食べたい!と思ったらここに来るしかない!(笑)

お店の方もとても親切で、美味しくて気持ちの良い接客で、そりゃお昼時にお客さんが並んでも食べたくなるってわかる気がしました。また前橋に行った際には是非寄りたいお店の1つになりました!

Comments are closed.