カテゴリー

GOOD SOUND COFFEE@東京都立川市

先日行った東京都立川市にあるコーヒーショップ「GOOD SOUND COFFEE」。立川駅北口にある商業施設グリーンスプリングスの2階にお店があります。

2階にはエレベーターで上がり、お店の入口はフラットなので車椅子でも全く問題なく購入する事が出来ました。お店はカウンターの対面式でコーヒーを受け取り、お店周りにテラス席が設けられているのでこの辺りも店内での狭さやスペースなどを考える事なく車椅子のまま利用出来、とても使いやすかったお店でした。

コーヒも色々な種類があり、今回自分は初めての来店でしたので本日のコーヒーを注文しましたがとても美味しかったです。天気の良い日などはテラス席でゆっくりとコーヒーブレイクなどをしても楽しいかと思いました。

こちらのGOOD SOUND COFFEEが入っている商業施設グリーンスプリングスには立川駅からも近いですし、地下には駐車場もあります。施設内には多目的トイレもあり、基本的にバリアフリーの造りになっているので車椅子でも買い物をしたりするのもとても使いやすい施設だなと思いました。

みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト「Quuzu」にも情報を載せてありますので是非ご覧ください!

[…]