カテゴリー

2019年末

本日は2019年12月28日。昨日で仕事も納め、今日から年末休みに入りました。
今日は病院売店に医療品を買いに行き、そのまま大掃除とまではいきませんが、小掃除くらいの掃除をして、これからお正月用品の買い出しに。
毎年毎年思いますが、今年もあっという間でした。とくに今月、12月は早かった!さすが文字通りの師走ですね。

今年1年、兎にも角にも入院する事なく1年が終われそうなので本当に良かったです。この入院をしないっていうのさえクリア出来れば正直御の字です(笑)
それだけ自分にとって入院をしてしまうという事は、普段の生活、仕事、その他諸々、すべてにおいて悪い影響が出てしまうので。小さな傷や体調を崩しなどは色々とありましたが、大きく入院に結びつかなくて良かったです。

そして明日から今年残り3日間は、例年通り幕張メッセで開催されている(本日より)COUNTDOWN JAPAN19/20という音楽フェスに参加しに行って来ます。
こちらももちろん楽しむのですが、体調最優先で遊んできたいと思います。

今年も皆さまには「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイトQuuzu」「clickyourstyle.com blog」ともども、大変お世話になりました。

来年も皆さまの投稿で、少しでも多くの人に情報を役立ててもらいたいと思っております。2020年も宜しくお願いいたします。

Comments are closed.