カテゴリー

2019クリスマスシーズン到来

本日は12月14日(土)。今年も残すところ約半月となってきました。12月に入ったらこのブログを書こうと思っていたのですが、あれよあれよという間に12月も半分のところまで来てしまいました。ほんと文字通り「師走」ですね、あっという間に過ぎ去っていく感じがします。

大体仕事の休みの日、週末の土日などに年末までにこれをやって、これもやってと予定を組み込んでいて、その予定をクリアするだけでもかなりの重労働なのに、それにも増してまだ予定を入れたりしているので忙しさから逃れなれないんですかね~。もっと前からやっておけば。。。毎年思います。。。年賀状もまだだし。。。まずい。。。

スタバのコーヒーカップもクリスマス仕様に。

今年もカップは何種類かあるみたいですね。

さあ、今日はこれから車のタイヤを普通タイヤからスタッドレスタイヤに交換しに行って来ます!年末、冬の準備を着々と。

[…]