カテゴリー

2019今年の年末も「COUNTDOWN JAPAN 19/20」

今日から12月、ついに今年も最後の月に突入しました。師走ですね!まだまだそんな雰囲気ではないにしろ、これから日に日に年末らしくなっていくんでしょうね。

そして今年も連年通りに幕張メッセで開催される「COUNTDOWN JAPAN 19/20」に行って来ます!毎年幕張メッセで開催される音楽フェスです。今年で何回目になるでしょうか、ここ数年は毎年この音楽フェスに参加しているので年越しは幕張メッセで過ごしております。この音楽フェス自体は12月28日~12月31日(開けて1月1日まで)の4日間開催ですが、自分は29日~31日までの3日間に行って来ます。

チケットも既に送られてきており、先行でチケットを購入したのでステッカーやらのおまけも付いておりました。

これは本当に毎年言っているのですが、見たいアーティストが沢山居るので、ついつい「次はこっち、次はこっち」と詰め込み過ぎて疲れてしまうくらいになってしまうので、今年こそは!今年こそはあまり詰め込み過ぎずに、会場内にある音楽ブースやフードなども楽しみつつ、あまりせかせかしないようにゆとりあるタイムスケジュールで動きたいと思います。

何にせよあと1か月、体調を崩さないように、その中で年末の用意なども着々と行いながら仕事もきっちり納めて、楽しくカウントダウンを迎えられるようにしていきたいと思います。

皆さんも今年残り1か月、体調など崩さないように風邪などひかないようにして無理なく頑張っていきましょう!

[…]