カテゴリー

VANS OLD SKOOL LITE V36LITE BLACK

先日、前々から欲しいと思っていたスニーカー「VANS OLD SKOOL LITE V36LITE  BLACK」を購入しました!
実は昨年11月からちゃんと予算を取っておいたのに、その予算はあっちに使われ、こっちに使われとし、ようやく予定通りの使い道に(笑)

【VANS】 OLD SKOOL LITE ヴァンズ オールドスクール ライト V36LITE 1

今までもVANSのスニーカーは何足も購入し、現在でも履いているスニーカーはあるのですが、
この「OLD SKOOL」はまだ購入をしていませんでした。

それには若干の理由があり、OLD SKOOLはアウトソールがとても重くて、なかなか履きにくかったのです。
自分は車椅子生活をしているので「歩く」という事はないので重くても関係ないだろうと思うかもしれませんが、確かに歩く事の重さは関係ないんです。
ただ、スニーカーを履く時に重いとなかなか足に入れるのが少々大変なのです。足が曲がらなかったりするので足が伸びた状態で手を伸ばして靴を履きます。
そうするとやはり重いと履きにくい。。。なので今まで欲しかったけど買えませんでした。

しかし!!

【VANS】 OLD SKOOL LITE ヴァンズ オールドスクール ライト V36LITE 2

このOLD SKOOLになんと「LITE」が登場!

【VANS】 OLD SKOOL LITE ヴァンズ オールドスクール ライト V36LITE 3

アウトソールがとても軽い素材で出来ているので、ノーマルのOLD SKOOLよりも断然軽い!スニーカーが入っている箱を持っただけで
軽さが十分にわかります。この軽さなら自分も履きやすい!実際やっぱり履きやすかったです。

通常に歩く事もきっと楽なのではないでしょうか。もし気になった方は店頭などでお手に取ってみるのはいかがでしょうか(^^)

Comments are closed.