カテゴリー

【映画】運び屋

昨日、映画「運び屋」を観てきました。
CMなどで見ていて観てみたいな~と思っていた作品で、丁度昨日は用事で半日有休を取得していたのでタイミング良く公開初日に観る事ができました!

もちろん公開したばかりの映画なのでネタバレはしませんが、映画のホームページからの抜粋では
「伝説の運び屋の正体は90歳の老人だった。。。。」
もうこれだけでスグに「観たい!」と思いました。しかもこれが実話というのがまた凄い。実話題材の映画が好きなのでよけいにそう思いました。

映画 運び屋

内容は時に寂しく、時に優しく、なんだかほっとするような場面もあり、とても見ごたえのある映画でした。

まだ公開して間もないので、興味のある方は是非観てもらいたいです!

ちなみにこの日は、TVの地上波では「カメラを止めるな」の放送が行われていて、映画館でも観たのですが、内容がわかりつつ再度観返す事で楽しさが
何倍にもなりました!カメ止め、やっぱ凄い映画だわ(笑)

Comments are closed.