カテゴリー

東京ミートレア@東京都八王子市南大沢

入院前に色々と行った先のネタをため込んでいたので、退院後はそれをちょっとずつ出していこうかなと思っておりますw 今回は昨年の冬に行った東京ミートレアです。

東京都八王子市南大沢にある肉のテーマパーク「東京ミートレア」に行ってきました。 結構前にオープンしていたのですがなかなか行けず、やっと行ってきました。 電車では京王相模原線の南大沢駅からほぼ直結、車も南大沢周辺の駐車場や、すぐと隣の三井アウトレットパーク南大沢が あるのでとてもアクセスは便利です。

東京ミートレアは南大沢駅前の「フレンテ南大沢(新館)」の5階フロアに入っています。 エレベーターもありますので車椅子でも問題なく行く事ができます。

さっそく到着。この日は東京ミートレアに行くことを事前に決めていたので前日は肉を食べてきませんでしたww

フロアはそれほど広くありませんがお店の中で食べる事もできますし、フロア内にイスやテーブルが置いてあるのでテイクアウトして 食べる事もできます。がっつり食べたい派は店内で、色々と少しずつ沢山食べたい派はフロア内テーブルとかいった感じでしょうか。 どのお店もテイクアウトできるメニューがあるのは嬉しいですね。

フロア内はぐるっと一周できるレイアウトになっていて、その通り沿いにお店が並んでいるといった感じです。 当たり前ですがどのお店の肉メインのお店ばかり。。。。ん~迷うなww

色々と迷ったのですが最終的にはこちらに決定! BBQキッチンの肉3種盛りプレート!!豚、牛、鶏の3種類のお肉が熱い鉄板で焼かれております。 ん~大満足!ちなみにこちらにはスープとライスがセットになっております。もうお腹いっぱい。。。。

思っていたよりもこじんまりしたスペースでしたが、逆にそれがガチャガチャしていなくてよい雰囲気でした。 まだまだ行きたいお店が沢山あり、これからまた新しくお店が入るスペースがあったりしていたので、1回だけではなくお昼ご飯に、 夕飯にとった感じで手軽にさくっとまた来てみようかなと思いました。

[…]