カテゴリー

MAN WITH A MISSION ”The World’s On Fire TOUR 2016”~追加公演~@幕張メッセ ホール9-11 20161023~24

先日幕張メッセで行われたMAN WITH A MISSIONのライブに参戦してきました!
このツアーは一度新木場スタジオコーストで見ていて、その際に発表された追加公演の幕張2days。
自分としても珍しく両日の参戦。いつもは基本的に土曜日を優先させて、日曜日だと帰宅するのも遅くなったりで
翌日の仕事がかなりつらくなってしまうので、なるべく2daysだとしても土曜日の1日だけというのが多かったのですが、
今回はマンウィズという事で月曜日の仕事を頑張るってことで両日参戦してきました!

いつも通りチケット購入後に主催者側に車椅子で参加との事前連絡をしてスタンバイ完了。
会場は幕張メッセなので駐車場もありますし、障害者用駐車場スペースも沢山あるので安心して会場に。
会場内にも多目的トイレはありましたが幕張メッセ内、駐車場にも多目的トイレがあるのでこの辺も問題なく安心できます。

まずはグッズを!と思ってはいたのですがさすがにめちゃくちゃ並んでいるだろうな~と思い、少し空いてからと思いお昼頃会場到着。
グッズ販売は午前中からですが開場は15時、開演は17時とまだまだ先なんですけどねw
会場に到着してグッズ売り場を見てみると買うまでに1時間くらいの列ができているとの事。スタッフの人に声を掛けて頂き、1時間後にスタッフの方と
待ち合わせをしてグッズ売り場に誘導してもらいました。人気のある限定モノはすでに売り切れておりましたが自分が買いたいなと思っていたのは
ほとんど購入できたので大満足。やはり今回はグッズの量、販売員のスタッフの方をかなり増やしたと言っていたのでその後はかなりスムーズでした。
売り切れはありますが午後になるとほぼ並ばずにグッズは購入できるといった感じでしたね。

マンウィズ幕張20161022 23 1

グッズミッションが終了したのでここからは会場を散策。会場内にもこのような巨大なツアーオブジェが!

マンウィズ幕張20161022 23 2

全体像はこんな感じ。空気で膨らませているのでしょうか。お手を触れないでくださいとの事。

マンウィズ幕張20161022 23 3

グッズ売り場はこんな感じ。メッセ内なので段差もなく車椅子での移動はかなり楽で助かります。
グッズ売り場の横にはマンウィズガチャガチャも設置してあり、こちらもかなりの台数が置いてあったので
いつもは混雑してやらないのですがこの日は挑戦!レアものを引き当てる事ができませんでしたがかわいいグッズをゲットしました。

マンウィズ幕張20161022 23 4

会場横の外スペースにはマンウィズボーカルのTokyo Tanakaプロデュースの東京田中亭。
ガウチキというチキンを色々な味付けして揚げたフライドチキンが販売されておりましたが。。。。

マンウィズ幕張20161022 23 5

なんと180分待ち!!!!!!
食べたかったですがさすがに3時間ここから並ぶのかと思うと心が折れましたw
今回のツアーでガウチキを食べられなかったことが唯一のくやしさ!!また出店してほしい、ガウチキで!

マンウィズ幕張20161022 23 6

外スペースにはマンウィズバスも。写真スポットになっておりました。

マンウィズ幕張20161022 23 7

マンウィズのファンクラブに入っていると参加できる抽選。
今回はなんか当たれ!っと思い挑戦しましたが、安定の5等。。。ま、ステッカーもらえるからいいんですけどね。。。

このような感じで会場内をウロウロとしながら時間を潰しておりました。その他にも復興ブースや、マンウィズが愛用しているシューズのエメリカの
ブースなどもあり退屈しないで全然待てる感じでした。

開場時間になり事前に確認していた場所に行くことに。車椅子スペースを使用する場合は一般の方達とは違う場所から入るという事が
多いので事前に開場時にどこに行けばよいのか確認しておくとスムーズだと思います。

会場内は写真が取れなかったのですが、マンウィズのライブの中では今までで一番広く車椅子観覧スペースがとれていました。
かなり多くの方が車椅子観覧スペースを利用したのですがそれでも全然余裕なくらいでした。
場所はステージ正面の左奥側。すこし見きれてしまう部分もありますがそれでもほぼ問題なく見ることができました。
ライブは最初から最後まで最高に盛り上がり、あっという間の2時間。大きなモニターもあり迫力もすごく、開場奥には上下するステージがあり
そこにメンバーが乗って後ろの人にも楽しんでもらうといった心遣いが感じ取れたりして最高でした!新曲も発表されめちゃくちゃかっこいいです!

マンウィズ幕張20161022 23 8

年末行くカウントダウンジャパンにはマンウィズは出演しないので、今年のマンウィズはこれで見納め。
来年はどのような活動、活躍をしていくのか今から楽しみで仕方がありません。
できればまた車椅子でも行きやすい大きな会場でライブをしてもらいたいな~との勝手な意見ですが。。。w
来年もまたマンウィズのライブが見たい!!

6 comments to MAN WITH A MISSION ”The World’s On Fire TOUR 2016”~追加公演~@幕張メッセ ホール9-11 20161023~24

  • ルイヴィトンコピー長財布
    日本国内最高級のルイヴィトン財布コピー通販専門店です!
    卸売各種ルイヴィトン財布ブランドコピー,ルイヴィトン、グッチ、
    当サイト販売した偽物ルイヴィトンなので 正規品と同等品質提供した激安で完璧な品質のをご承諾します!
    ルイヴィトンコピー長財布
    ★信用良い、品質良い、価格激安
    ★弊社の全てのグッチ財布コピーは品質保証と到着保障があります。
    スーパーコピーブランド業界 https://www.007kopi.com/product/s133-1.html

  • ルイヴィトン ブランドコピー
    2019超人気 ルイヴィトン ブランドコピー代引き
    ルイヴィトン 財布 コピー 代引き激安市場!
    当店は信頼できるルイヴィトン コピー代引きの激安通販店です。
    2019 高品質ルイヴィトン バッグ コピー、ルイヴィトン 財布 コピー 代引きなどの商品が低価格でお客様に提供します。
    100%実物写真ですし、品質が完璧です。
    ルイヴィトン コピー,ヴィトン コピー,
    ルイヴィトン コピー代引き,
    ルイヴィトン ブランドコピー,
    ルイヴィトン 財布 コピー,
    ブランドコピー代引き
    株式会社 ヴィトン コピー 専門店
    激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 https://www.88kopi.com/menu/menu-68.html

  • N級品シャネルスーパーコピー激安通販信頼と安価スーパーコピーブランド
    弊社はサイトで一番大きいブランドコピー品販売ショップです。
    ブランドコピー商品通販品例えばコピーブランド財布、ブランドコピー腕時計、ブランドコピーバッグが揃っております。
    またはスーパーコピーのブランドコピー通販しますブランドコピー見分け方も見分けできません。
    ルイヴィトンスーパーブランドコピー品、コピーブランド時計、ブランドコピーS級品をブランドコピー販売します。
    いまN級品のヴィトンブランドコピー通販します。
    日本最高級激安高品質 https://www.tentenok.com/product-5351.html

  • ウブロコピー 販売,ウブロブランドコピー時計特集
    弊社は正規品と同等品質のウブロコピーN品を低価でお客様に提供します。
    当店時計はスイス製のムーブメントを採用しています、最先端技術でブランドコピーを研究し。
    2019新作続々入荷!
    お買い得品満載、一見の価値あり!
    スーパーコピー ルイヴィトン ダミエ 汚れ https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-481.html

  • ブランドコピー
    日本に一番人気のブランドコピーヴィトンバッグ,ヴィトン生地コピー,ヴィトンコピー財布..
    気のブランドコピー新作は定時に更新し、ご満足に添うようにいたします
    ブランドコピーブランド,偽物ブランド,ブランドコピーバッグ,
    ブランドコピー財布,ブランドコピー時計,ブランドコピー品
    フランクミュラー時計コピー https://www.ginza78.com/brand-31-c4.html

  • スーパーコピーブランドN品情報満載買取 – スーパーコピー100%品質保証!
    満足保障!
    リピーター率100%!
    主な販売2019年最新作ブランド財布コピー新品!