カテゴリー

MAN WITH A MISSION 「PLAY WHAT U WANT TOUR」@さいたまスーパーアリーナ

やっとインフルエンザの後遺症から立ち直りつつあります。。。 しかし結構重症化してしまったのでいまだに咳が止まらず、いぜん咳止めを飲んでいるところですが。 まだ今年に入って1日しか体調の良い日がないという現実、早く完全に治して体調万全にしなければ。 みなさんもインフルエンザが猛威をふるっておりますので十分お気を付けください。

で、ここからのブログはかなり前になってしまいますが、昨年2014年12月20日にさいたまスーパーアリーナで開催された MAN WITH A MISSIONの「PLAY WHAT U WANT TOUR」に参戦してきました。 MAN WITH A MISSIONにとって初のさいたまスーパーアリーナ。集まってくる人がみなオオカミの恰好やらTシャツやらを着ていて さいたまスーパーアリーナ周辺がオオカミ軍団とかしていました。 当日は事前にさいたまスーパーアリーナ事務局に駐車場の予約を入れておいたのでスムーズに駐車場に入庫。 それからグッズを買いに並んで(めちゃくちゃスゴイ人数が並んでいました。。。)、無事グッズをゲット。 ここぞとばかりにものすごい数のグッズを買ってしまった。。。。こうやってグッズってたまっていくんですよね~。 こんなクッションまで勢いで購入してしまいました(笑)

この日のライブはファンからの人気投票で決まった曲目を中心にやってくれたので、まさに「ザ!マンウィズ!!」といったラインアップでした。 写真は取れなかったのですが、車椅子スペースもきちんと確保してあり、ステージまでもとても見やすかったですよ。 スタッフの方が車椅子スペースに常駐しているので、何かあれば声をかけて対応してくれるといった感じでした。多目的トイレもコンコース上にあるので こちらも問題なしといった感じでした。

MAN WITH A MISSIONは今年5周年!また新たなライブ情報などが出てくると思うので、今から楽しみです!! でもチケット取るのがなかな難しくなってきたから、その辺は頑張らないとな~(笑)

[…]