カテゴリー

【映画】グランド・ブダペスタ・ホテル

今日は髪を切りに行き、近くの喫茶店でお茶を飲みながら読みたい本をガッツリっと読書。
で、まだ帰宅するには早いなと思い近くのショッピングセンターに。
ブラブラとお店を回って、何か面白そうな映画が上映されていたら観てみよかなと映画館へ。
そこでちょうど上映時間も近いし、あと少しの期間で上映も終わってしまうという事もあり、
「グランド・ブダペスト・ホテル」を観る事に。
グランドブダペストホテル
まったく事前情報もなく、映画館のポスターに書かれているストーリーを読んだだけで選びましたが、
もうかなり面白かったです!!おすすめです!!!
これから観る方もいると思いますので内容は伏せておきますが、かなり面白い内容となっています。
いや~、何も情報もなかったのにかなり良い映画に当たった(^○^) まったり1日の締めくくり、完璧な1日でした。

Comments are closed.