カテゴリー

国分寺T-SOUL 2013

先週7月27日(土)に国分寺で開催された 「国分寺野外音楽祭りT-SOUL」に行ってきました。 T-SOULは今年でなんと10回目を迎える音楽祭で、去年も見に行ったので 今年も行ってきました~。 今年も友達がスタッフとして暑い中頑張っていました。 去年見たバンドで今年も参加すると言ったのでそのバンドを目当てに。 そのバンドがこちら!「GALAXXY TRAIN」。 なかなかのパワーソールで楽しませてくれます! 自称宇宙人で地球人と歌でコミュニケーションをとるとい設定になっております。 去年もそうでしたが、今年もGALAXXY TRAINの安定感は抜群でしたね。 また来年も是非是非見てみたいです(~o~) ちなみにこちらが「ビートステージ」 パンフレットを見ながら「クールステージ」に移動してきました。 パンフレットの紹介でも異彩を放っていた「少女☆タコサム」のステージへ。 「自称14歳の女子チュー学生?」との紹介文。。。なにやら不穏な空気に ひかれて見に来ました。そして出てきたのがこちら!なかなかパンチのある登場です (笑) 格好は奇抜ですが、ダンスの方はすごいキレキレで、周りもかなり盛り上がりました! 会場全体を巻き込んで、タコサムがステージ下まで降りてきてお客さんが 逃げ回るというなかなかの地獄絵図(笑)でしたが、めちゃくちゃ面白かったです! 昨年は参加していなかったと思うので、来年はぜひ2年連続で参加してもらいたい ですね!

会場では食べ物や飲み物も売っていますし、駅前なのでアクセスも いいと思うので、興味のある方は来年にでも是非見に来てみるのもどうでしょうか(~o~) 駅前なんで車椅子での移動も特に問題ありませんし、トイレなども公園にあるので 安心して楽しめると思いますよ~(~o~)

[…]