カテゴリー

雪だるまカール

みなさんは、お菓子の「カール」に
極々まれに雪だるまの形をしたカールが入っているのをご存知でしょうか。

雪だるまカール1
先日、姉がカールを食べていたところ・・・

雪だるまカール2
・・・?!
なんと、その雪だるまカールを発見しました!!

でも・・・なんだか・・・イラストと形が・・・。

なんて思ったのですが、まあそこはご愛きょう。

ネットで入っている割合を調べてみたのですが
大体90袋~100袋に1つくらい入っているそうです。

ってことは・・・ついてる!!やったヽ(`◇´)/
(姉が出したんですけどね・・(笑))

2 comments to 雪だるまカール

  • ふくろうかとおもたw
    雪だるまだったのか。
    (`◇´)

  • yasu

    >Yoshiさん
    そうなんです、雪だるまなんですW
    雪だるまが入っているかもと思って食べたので
    分かったと思うのですが、これが分かってなく
    食べていたら・・・知らずに口に入れてたと言う声が・・・。
    このほかにも、「カールおじさん型」と「カエル型」が
    あるそうですよ~