カテゴリー

白いたい焼き

先日、「白いたい焼き」を食べてみました。白いたい焼き

皮が米粉でできていて、かなりのモチモチ感です。
めちゃめちゃお腹にたまり、1コで十分満足できますよ。
ちなみに1コ150円。

皆さんも見かけたら1度お試しになってはいかがでしょう。
話のネタになりますよ(^▽^;)

2 comments to 白いたい焼き

  • おお、先日、旅行先で食べたよ。あと、東京駅にもあった。予想してない食感で結構楽しめるよね。

  • yasu

    >Yoshiさん
    どもです!
    お!もう食べたんですか~早いですね!
    かなりのモチモチ感ですよね。
    もうしばらくモチモチ感はいいかなってくらい(^▽^;)
    でも、このたい焼きは、1つは「塩キャラメル」で
    1つは「チョコクリーム」なんです。
    まあ頂き物なんでこんな事いうのはなんですが
    プレーンの「あずき」が食べたかった・・・
    「あずき」は売り切れだったそうです(^▽^;)