カテゴリー

また眼鏡買っちゃいました・・・

今日は、現在アメリカで赴任している友人が黒縁眼鏡
夏休みで日本に帰ってきているので会ってきました。
高校の時の同級生で、
僕が事故を起こした時も一緒にいた友人です。
まあ、親友という感じですね。

いつも日本に帰国すると必ず会ってご飯などを
食べるのですが、そこで必ず、な・ぜ・か?
お互い眼鏡を購入するのが決まり?
となっています(^▽^;)
その友人いわく・・・「記念じゃん!」との事。なぜに?!
赴任の期間は5年間で、今年がその5年目。
今まで日本に帰国した回数、4回。眼鏡を購入した回数3回・・・多すぎだろ(^▽^;)

まあ、友人いわく「記念じゃん!」の言葉につられ、
今回も購入してしまいました。まあ、眼鏡好きなんでいいんですけどね(~o~)
でも、なんか以前に購入した眼鏡とあんまり今回は変わらなかったな~

2 comments to また眼鏡買っちゃいました・・・

  • マキ

    yasuさん、ご無沙汰しています。
    私もメガネ好きなので、
    やたら買っています・・・f^^;
    価格も手頃なものが増えたし、気軽に
    メガネでおしゃれが出来ますよね♪

  • yasu

    >マキさん
    コメント有難う御座います!
    そうなんですよね~以前はメガネって結構値段
    高くてそんなに次々に買うものではなかったのですが、
    最近はほんと安くなったので、ついつい手が出てしまいます(^▽^;)
    メガネを掛ける顔は1つしかないんですけどね~ww
    マキさんもメガネ好きですか!同志です!!