カテゴリー

栽培日記 Vol.5

前回からの続きです。
早くもこの栽培日記もVol.5まできました。
栽培日記」「栽培日記Vol.2」「栽培日記Vol.3」「栽培日記Vol.4

20090604
6月4日。最近はちょっと天気が悪い日が続いたので
育ち感がいまいちかな~。ちなみに手前右のナスはまだ芽出ない。

20090609
6月9日。今日もちょっと天気悪いですね~
なんだかんだでもう梅雨入りですからね~
ナスまだ芽でない。

20090612
6月12日。今日は天気が良いですね~
!!ナスの芽が出ました!!
画像では分かりにくいかもしれませんが、小さい芽が顔を出しています!

20090613
6月13日。今日も天気良し!しかも暑くなるらしい。
お!ナスの芽、2つも芽が出ています!
トマトもきゅうりも順調に伸びてきて、そろそろ花の開花などを
期待してしまいますね~。

2 comments to 栽培日記 Vol.5

  • こちらこそいつもお世話になってます。

    ちなみに、このエントリーはYasuが書いていて、海に行ってるのはYoshiのほうです。
    わかりにくくてすんませんw

    っていうか310さんのところは、家庭菜園じゃなくって本当の畑ができるじゃないですかーw

  • >310さん
    コメント有難う御座います!
    すみません、書いた人物が分かりにくくて(^▽^;)
    いや~310さんの所は本格的なので、うちのベランダ菜園なんて
    足元にも及びませんよ。
    でも、植物達の育っていく過程を見ているのは凄く楽しいです♪
    この楽しさを知ってしまうとハマッてしまいますよね!
    でもまだまだ知識も全然ないのでこじんまりやっていますが
    最近やっときゅうりの花が咲いてちょっとテンション上りました(~0~)