カテゴリー

国リハの喫茶「グリーン」が・・・閉店!

今日は医療品を買いに、所沢にある国立リハビリテーションセンターの2009国リハ桜
売店に行ってきました。
売店には普段使用している医療品を買いに行っているのですが
電話注文をして宅急便でも送ってくれます。
まあ、自宅がそんなに遠くないのと、たまに国リハに行くのも
いいかな~って思って直接買いに行ってます。

大体3ヶ月に1度くらいの割合で医療品を買いに行くのですが
売店横にある喫茶「グリーン」が今日行ったら閉店してました!
入院中とかに面会の人が来ると利用したり、外来で診察を受けたあと
お昼ご飯を食べたりと、結構利用していたのでちょっとショックでした・・・(泣)
売店の方に聞いた所、また新しいお店?喫茶?が入る予定との事で
次回開店していたら利用してみようと思います!

あと、国リハ敷地内や、国リハ外周は桜の木がかなりの数あるので
この時期桜が満開になるととても綺麗なんですよ~。
でも今日見た所、まだ2分~3分咲きといったところですかね~。
もうちょっと日にちが経過してから見に行くといいかもしれませんね!

Comments are closed.