カテゴリー

TU-KA利用者に最終通告が来た!

とうとうこの日が来てしまった・・・
とうとう最終通告が届いた・・・

今日、会社から帰って来ると
「TU-KA by KDDI」から封書が。

中を開けてみると~・・・
・・・でたっ!パッ!(ますだおかだ、おかだんさんより)

%EF%BC%93%E6%9E%9A.jpg

「ツーカー携帯電話サービス終了のお知らせ」

・ツーカー携帯電話サービス終了日:2008年3月31日
・一部サービス終了について
 機種変更向けのツーカー携帯電話機の販売を2006年12月31日に
 終了させていただきます。

%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.jpg

来たね~とうとう、ツーカーのXデー(^▽^;)

まあ、最近は2人くらい電話で話すと充電切れるし
(あまり時間は関係ないくらいの領域にきてるし・・・)
電話しなくてもメールしなくても2日はもたないし・・・
そろそろ換え時かな~って思っていたので。
よくここまでもったな~ってのが感想ですかね(^▽^;)

来年早々にでも携帯電話を換えよう!うん!

さ~どこにしますかね~
いきなりの最新機種にしちゃおうかな!
・・・最新機能についていけるのか・・俺・・・
どうなの??どうなの俺??どーするのーーー??

ま、今年中に考えるとしますか(^▽^;)
(全然携帯電話を重要視していないのでこの発言・・)

今まで良く頑張ったな~ツーカーで、
カメラ画素数は11万画素だし、カメラで自分を撮る時は
カメラ横に付いているちっちゃい鏡を見て撮らなきゃ
いけないしね(^▽^;)(まあ自分で自分は撮らないけどね)

さ、こらからは出掛けた時にでも
携帯屋さんでも覗いてみますかね~。

2 comments to TU-KA利用者に最終通告が来た!

  • おっつ

    ツーカーって名を久々に聞いたような・・・(笑)
    最近CMとかもやってませんしね~いよいよ来年に・・・><
    お次は何を? 番号ポータなんちゃらが出来たので好きなメーカーに変えられますね!
    でも最近の機種は複雑ですよ!!
    私は携帯の機能で20%位しか使えていませんよ・・・
    この先も便利な機能が増えてくると思いますが 
    私に言わせるとヤメてくれ~って感じですね。。。
    新しい携帯を買ってアタフタして下さい^^

  • yasu

    >おっつさん
    コメント有難う御座います!
    この名すら聞かなくなりましたか(^▽^;)
    もうauと一緒にひっくるめて「KDDIグループ」
    ってなっちゃってますからね~。
    やはり複雑ですか・・・
    ほぼ記念館に入るんじゃないかくらい古い
    機種を使っている僕にとってはハードル高い
    ですね~。アタフタ間違いなくしますよ(^▽^;)
    そして必要以上の機能には触れないと
    思います。