カテゴリー

福祉住環境コーディネーター1級1次試験終了

今日9月3日(日)
「福祉住環境コーディネーター」1級1次試験を受けて来ました。

場所は丸の内の「東京商工会議所(日本商工会議所)」。

午後1時半から試験が始まり、試験時間が2時間。
とても早く感じましたがなんとか記入し、時間内に終了。

いや~かなり難しかったので合格は難しいと思いますが・・・
(1次合格発表は10月6日(予定)です)

合格すれば2次試験がまっています。
しかし、1次に合格しないと2次が受けられません・・・

自信はかなりありませんが、一応明日から2次試験の勉強しようかな・・・

でもとりあえず1次試験が終了でほっと一息って感じです。

—————————————————–
9月8日追記

受験者数の事ですが、大阪は150人の受験者が、
京都では30人、三重では20人弱くらいの受験者がいたそうです。山梨は7人、静岡は33人だそうです。
僕の場合「特別対応」の受験者だったので
もしかしたら健常者の方は他の会場で受験されてた
かもしれないです、東京5人じゃ少なすぎだし(^▽^;)

確認前に「受験者5人」という日記を書いてしまい
すいませんでした(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

——————————————————

1 comment to 福祉住環境コーディネーター1級1次試験終了