カテゴリー

いせや&アムリタ食堂

金曜日はモッチとyasuと3人で、プチ暑気払い(あんま暑くなかったけど)。モッチとyasuは初対面だったけど、
かなり興奮して語らってました。

いせや店内

そうそう、この雰囲気。創業80年のいせやだから出せるこの雰囲気。飾らない空気がいいよ。

いせや外観

2時間ぐらい3人で飲んで5000円行きませんでした。もったいないなぁ。改築前にまた来よう。

アムリタ食堂

いせやの後は、軽くお茶でも、と探して歩いて、東急の2本ぐらい裏にあるアジアンなカフェレストラン、
アムリタ食堂というお店を見つけました。新しそうなお店ですけど、ここも落ち着いて語らうにはちょうどいい空間でした。
食後だったので食べ物はほとんど頼めませんでしたけど、今度トライしてみます。写真はベトナムコーヒー。おいしかった。
(アムリタ食堂の場所はまだ登録してないんで後日また)

さて、今日はこれから出張です。出張先に直接出るんで、そろそろ準備。お昼ごはん。またいいお店でも探しに行こう。

Comments are closed.