カテゴリー

いせやいってきました。

過去エントリーでも取り上げてますが、
9月25日で取り壊し、改装するいせや本店にいってきました。
メンツは、yasu、モッチ,、オレ。楽しかった。昼間は雨が降ってましたが、予想(?)通り、雨も上がりました。やっぱいせやいいなぁ。
それにしても最近晴れ男っぷりがすげー。ここんとこ、お出かけの日は天気予報が雨といっても、実際降ってても、
確実に目的地は雨が上がってる気がする。しかも目的完了したとたん雨降ったり。なんか最近それに慣れすぎてて、今日なんかも昼間に、
「行くころには雨あがんじゃない?」と言ってたらほんとにあがって、帰り始めたら霧雨が降り始めたし(今も雨が降ってる)。

明日は朝早くて始発出発なんで、後日写真アップといせやレポートします。
あ、っていうかレポートはよろしく。>yasu

Comments are closed.