カテゴリー

アンケートに答え応募したら可愛いお菓子が当選@ホンダ 20230326

先日と言ってもはっきりと覚えているわけではないのですが。。。(爆)
車のホンダのアプリ内で何かの記事を読んだ際にアンケートか何かに応えてプレゼントに応募したのですが(こちらも記憶が定かではない(爆))なんとなんと、そちらが当選したらしく、本日なんとも可愛らしいキャラクターのお菓子が送られてきました!

読売さんがスポンサーだったのかな、読売ランドのお菓子みたいです。なんでもそうですが、やはり当選って嬉しい(笑)何が当たったとかももちろん重要なのですが、それ以上に当選した!って事が凄く嬉しい(笑)

ホンダさん、有難う御座いました。また機会があれば応募します!!

Comments are closed.