カテゴリー

新型コロナウイルスワクチン接種4回目@20221028

本日新型コロナウイルスワクチン接種の4回目に行って来ました。
もう3回も経験しているとやり方も覚えて来て、webの予約を取り、集団接種会場で手続き、必要書類を持って行き接種し、待機時間が経過ご帰宅という流れ。

今までと同様に接種した箇所の鈍痛はあるけど、その他熱や頭痛などの副反応は今のところないので一安心。今回はオミクロン株にも対応しているとの事。とにかくコロナにかからずになんとか過ごしていきたいと思いますね。

自分はもう3回目も受けていたので、4回目もとくに悩まずに接種しました。このまま5回目、6回目があっても接種券が行政から届くうちは接種していこうかなと思っています。人それぞれで考えがあるので皆自分のやり方で行っていけばいいかなと。もうここまで長引いたり、色々な人が感染したりしているので、何が正しくて何が悪いなんて一概には言えませんよね~。

Comments are closed.