カテゴリー

2022年明けましておめでとう御座います。

2022年、明けましておめでとう御座います。

今年も既に1月3日、お正月は待っている時が一番楽しいですよね~、過ぎてしまうとあっという間に。。。

昨年もコロナ禍の為、色々と生活の変化がある1年でした。今年もまだまだコロナ禍、感染者数も若干ですが新型のオミクロン株で増加傾向にあります。緊急事態宣言等は発令されてはおりませんが、自分自身に出来る事、出来る感染対策を万全にして生活をしていきたいと思います。普通の生活がどれだけ普通ではなかったのかを痛感しているこの2年間、早く普通が戻ってきてくれる事を願いたいです。自分自身としては毎年全く同じですが、これが最大の基盤になる「健康第一」を最優先にして生活をしていこうと思っております。

今年も「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト Quuzu」「Clickyourstyle.com blog」を宜しくお願い致します。