カテゴリー

ねこねこ食パン@東京都武蔵村山市 イオンモールむさし村山店

先日買い物に行った際に、こちらもイオンモールむさし村山に入っているとは聞いていた「ねこねこ食パン」。買い物が終わったので、ちょっと覗いてみようかなとお店へ。

ねこねこ食パンはこちらの「ハートブレッドアンティーク」の店内で販売されているようです。お店前には焼き上がりの時間が書かれた黒板も設置されておりました。

可愛らしい暖簾が掛かっており、これを見たら買わずにはいられませんね(笑)猫好きの方はもちろんそうでない人もついつい手が伸びてしまうビジュアル。小さなお子さんなどにも人気がありそうですよね。

ちょうどお店に行った時が偶然焼き上がりの時間帯だったので運よく購入できました。結構人気があるのでみなさん焼き上がりの時間帯にお店に訪れ、あっという間に売り切れてしまうそうです。紙袋もなんだか可愛らしい。

ねこねこ食パンは水分は水を使わず100パーセントミルクのみを使用、小麦も国産小麦のみというこだわり。見た目だけではなく中身もきちっとしておりました!

カットするとこんか感じにねこのシルエットが浮かび上がってきました~、これは萌えますな(笑)チョコペンなども一緒に販売されており、このパンに色々と描いて楽しんで、そして食べるって事も出来るのでとても楽しめそうです!

今回は王道のプレーンを購入しましたが、その他にもホームページを見てみると色々なフレーバーがあるので、次回はそちらもいいかなと思っております。時期により季節限定フレーバーもあるという、なかなかこれから楽しめそうなお店を発見できました!

いっぺんに全部は食べきれなかったので、残りは冷凍して後日食べたのですが、少し電子レンジで温め、その後オーブントースターで焼いて食べたのですが、それでもまったく問題なく凄く美味しく食べる事ができました。冷凍してこの味を保つのって本当に凄い。

[…]