カテゴリー

BEAMSオリジナルトランクカーゴ(30L)

少し前にネットで注文していたBEAMSのオリジナルトランクカード(30ℓ)が届きました。予約注文だったので1か月以上待ちましたが、それでも欲しかったので。

今回の新型コロナの影響で自宅にいる時間が長く、その際に色々と断捨離ってほど大きな感じではないですが、色々と不用品を廃棄したり、押し入れ内を片づけたりして「あとはこれを何とかしたいな」や「ここにスペースが出来たから置けるな」など欲しいなと思っていたがスペースがなくて置けなかったり、片付けのアイデアが出てきたりしたので、今回のトランクカーゴもその流れで購入しました。

このトランクカーゴは2種類あり、30ℓ版と50ℓ版の2つ。今回購入したので30ℓ版でサイズは幅39.5センチ、奥行き39センチ、高さ36.5センチとなっています。

BEAMSのオレンジ色がいいです!

購入目的は、音楽ライブや音楽フェス、アーティストやバンドなどのグッズが増えてきたのでそれを今入れているBOXが一杯になってきたのでそれに代わるBOXとして購入しました。。。。しかし。。。思ったよりも大きかった!(笑)

今入っているBOXがあるところに置いてみると相当デカい。。。。ちょっとデカすぎて他の物が置けなくなる(笑)置き場所は押し入れ内なんですけどね。

どうしようかなと思ったのですが、音楽フェスやライブ、アーティストやバンドのタオルやTシャツもかなりの枚数(しかも半分以上は袋から出していない未使用(笑))も沢山あるので、それをこのBOXを利用して整理しようと。今現在は大きな袋にいくつかに分けて入れているので毎回何か探す際はとても面倒なので。ちなみにタオルを入れてみたところなかなか良い感じに。

ですがそうなると1つでは全く足りず、計算してみるとあと3つくらいは必要になってくる。。。。ん~。。追加注文か、それともまた別の用途を考えるか。。。現在迷っている所です(笑)

[…]