カテゴリー

IKEA FISKBO フィスクボー(ポスターフレーム)

自粛期間中や自宅に居る事が多いこの頃。CDなどを購入した時に特典として貰えるステッカーやポストカードなどを100均で販売しているポスターフレームなどに入れて飾りを作ったりしていましたが、ようやくこちらで最後!特典で貰っていたポスターをきちんとフレームに入れて飾ろうかなと思い、IKEAに行って早速購入し入れてみました!

IKEAでは幾つかフレームのサイズがあるのですが、自分が持っているポスターにばっちり合うサイズはなく、若干ポスターが大きめ、フレームが小さめのがまあちょうど良いサイズかなと思って購入していきました。フレームサイズは「横50センチ、縦70センチ」のフレームです。ポスターと合わせると若干ポスターの上下左右が約1~2センチ程度大きいので、そこを少し折り曲げて入れてみると、まあほぼほぼキレイに入るかなと。

下にある小さな文字部分も折り曲げても問題なく入ったので見栄えは悪くないかなと。

やはりちゃんとフレームに入れるとかっこよく、インテリアの1つになりますね!

今の所この3枚のほかに、ハイスタが1枚とインテリアショップのポスターが1枚、合計5枚のポスターが出来上がりました!まだ何枚かポスターが残っているので、またIKEAに行った際にはフレームを購入してこようかなと思っております!これでほぼほぼ家の中の整理整頓、断捨離は終了したかなと!

Comments are closed.