カテゴリー

100均ポスターフレームを使って自粛制作2

前回同様、溜まったCD特典のステッカーやグッズを100均ポスターフレームを使ってインテリアにしようのコーナー。なかなかステッカーなど勿体なくて使えないけど、結構溜まっていってしまいますもんね。

こちらはまさにCDを購入した時なのの頂く特典のステッカー類。まだまだ色々とステッカーはあるのですが、今回はこんな感じに。サチモス、フレデリック、夜の本気ダンス、KenYokoyama、リグレットガール、ポルカドットスティングレイ、サカナクション、キュウソネコカミ、藤井隆、気志團万博、ARABAKI ROCK FESにSUPPORT YOUR LOCAL。多種多様のステッカー達!

そしてこちらはbacknumberのステッカーやチケットの半券なのを集めてみました。最初の頃の半券は捨ててしまっていたので(今考えると勿体ない。。。)ある分だけ。ちなみに左下のチケットは、先日コロナウイルスの為に中止になったチケットをそのまま飾りにしてあります(笑)先行で購入していたのでチケットは手元に届いていたのですが中止になってしまったので。ある意味記念に。

そんなこんなで色々と溜まったステッカーやグッズなどを飾れるようにしてみました。自粛生活で時間もあり、整理整頓する傍らで安価で出来るのでなかなかお勧めです!

[…]