カテゴリー

100均ポスターフレームを使って自粛制作

先日もブログで紹介しました「MAN WITH A MISSIONポストカードボード」に引き続き、100均のポスターフレームを購入してきて、CD購入やグッズ、その他色々と溜まりに溜まったステッカー類をただしまっておくだけでは勿体ないのでインテリアとして使えるようにポスターフレーム内に飾ってみました。

まずはこちらのMAN WITH A MISSIONのステッカー。大判のステッカーが2種類あったので、上下に並べてポスターフレームに入れてみました。ちなみにこのポスターフレームのサイズは「A3」サイズで、100均で200円で販売されておりました。

続いてもMAN WITH A MISSION。こちらはステッカーを並べてみたのですが、ちょっと右側が空いてしまったり、ステッカーの枚数が足らなかったので下も空いてしまって、ポストカードで埋めました。こちらも同じく「A3」です。

こちらも同じくMAN WITH A MISSIONのステッカー類です。特典などで付いてくるんですけど、なかなか使うには勿体ない、でも使わないと溜まる一方だし。。。かと言ってどこの貼ろうかなど悩んでいたので、これで多少はすっきりと!こちらも「A3」サイズ。

そしてこちらは「ハイスタンダード」の冊子があったので、それを分解して敷き詰めて、PiZZA OF DEATHのステッカーやAIR JAM 2018のポストカードやクリアファイルを並べて飾ってみました。こちらのポスターフレームサイズは「A2」で100均で500円で販売されていました。冊子もせっかくなんでしまっておくだけではと思い分解して入れてみました。

まだ色々な所で貰ったり買ったりしているアーティストやバンドのステッカーがあるので、もう何枚かポスターフレームを追加で買って作ってみようかなと思っております!

[…]