カテゴリー

【映画】MAN WITH A MISSION THE MOVIE -TRACE the HISTORY-

MAN WITH A MISSIONのヒストリー映画『MAN WITH A MISSION THE MOVIE -TRACE the HISTORY-』を観て来ました。大好きなマンウィズの映画だったのでとても楽しく観れました!

2020年2月14日~27日までの限定2週間の上映で、上映している映画館も限られています。とりあえず自宅から一番近い映画館を探してスケジュールをチェックしてみると、行こうと思っている2月22日の上映は午前中の2回のみ!!しかも1回目が9時って。。。早い。。。。朝が苦手な自分は相当びびる。。。。

それでも10時50分からの2回目に間に合い、観てくる事が出来ました。映画館の大きなスクリーンで観るライブ映像は凄い迫力で、ライブに行きたい!ってなりました。

今回は新型コロナウイルスなども流行っているので、人が集まる場所に行くのはちょっと怖いなって部分もあると思いますが、とりあえずマスクを着用して、映画館入口には手を消毒する消毒液が置かれていたりしたので、そうゆうのも利用しました。

この時期なのでなかなか簡単に行かれてみてはどうでしょうか!とは言えない現実もあるので、行かれる方は十分に自己防衛をして行ってもらうといいと思います。

Comments are closed.