カテゴリー

COUNTDOWN JAPAN19/20@幕張メッセ 20191230

前回の「COUNTDOWN JAPAN19/20@幕張メッセ 20191229」からの続きです。今回も写真を多めに写真中心に書いていきたいと思います。

CDJには毎年「カウントダウンガチャ」というガチャガチャが設けられていて、その中にはピックや小さな絵馬など色々なグッズが入っています。しかも当たりが出るとCDJのタオルをもらう事が出来ます。毎年必ず1日1回だけチャレンジすると勝手に自分のルールを決めており(何度もやるとさすがにお金が。。。(笑))今年も計3回ガチャを回しましたが、当たりは出ず。。。毎年やっているのですが一度も当たりが出たことがない。。。来年こそは!!

こちらは1番大きなEARTHステージが右側の幕の向こうにあり、その手前にはCDJではおなじみの地球オブジェ。ここも人気の写真スポットになっています。ちなみに左側に並んでいるのは飲食テントです。

こちらがCDJでは1番大きなEARTHステージ。人が居ないとこんな感じにめちゃくちゃ広いです。ここが満員になるくらい人で溢れかえります。

このように通路などにも飾りつけがされていて、至る所に写真映えするスポットがあります。

こちらは幕張メッセのホール9~11にあるリクライニングシートゾーン。空いているリクライニングシートを自由に使う事が出来ます。こちらで一休みしてもいいですし、寝不足解消の為にひと眠りしても大丈夫です。さすがに車椅子から移動しては使いにくいかもしれません。

カウントダウンクロックも着実に新年に向けて動いております。会場に居ると時間が過ぎるのがあっという間なんですよね~。

この日見たのは「HEY-SMITH」「SUPER BEAVER」「KANA-BOON」「スキマスイッチ」「NUMBER GIRL」「サカナクション」とほぼ丸々EARTHステージに居ましたね。

また次回も写真を多めに最終日のCDJの事を書いていきたいと思います。

Comments are closed.