カテゴリー

ラババン収納 Vol.2

フェスやライブに行くとついつい購入してしまうラバーバンド(通称ラババン)。
ラババンとはアーティストの名前やイラスト、フェスなどの名前などが入っている手首に通す輪っかの事です。

お値段もお手頃なので500円~高くても1000円弱くらいなんでついつい行くたびに買ってしまう

そのラババンが沢山貯まってきたので収納する事に。

以前にVol.1としてラババン収納の事を書いたブログがあります。「ラババン収納
こちらからの第二弾、Vol.2となります。

ラババン収納パート2 1
ラババンを購入し、使い終わるととりあえず簡易にまとめてある場所に置いておく事に。
Vol.1のブログでも紹介していますが、100均などで購入したキッチンペーパーホルダーなどを流用しています。

ラババン収納パート2 2
そしてそれらのラババンをこちらも100均で購入してきた「スラックスハンガー(2本用)」に通して出来上がり!

ラババン収納パート2 3
前回作成したのと並べるとこんな感じになります。ん~結構集まりましたね(笑)これを安く見積もっても1個500円だとして。。。。
って、計算するのはやめておきましょう(笑)

行った先のライブの記念や、好きなアーティストのやつ、その時限定の物などなど、色々と種類があるの集めたくなってしまう。
今後は今までよりは購入ペースが遅くなっていくと思いますが、また徐々に集まっていくんだろうなと思いますね。

Comments are closed.