カテゴリー

お店のアンケートで。。。。

レストランなどに入ると席などにアンケート用紙などが置いてる所って結構ありますよね。 僕なんかは車椅子で生活をしているので、何か今後の為になれば自分的にも利用しやすくなるかもしれないし、 正直、車椅子の目線じゃないとわからない、気が付かない事などもあると思っているので、なるべくアンケートなどは書くようにしています。

で、以前に入ったレストランでのアンケート用紙がこちら

1番右端!「激怒」って(笑)

なかなか見たことのない項目だったので笑ってしまいました。 そもそも「激怒」したら冷静のアンケート書かない気もしますが(^^;)

ちょっと面白かったのでついついブログに乗せてみました。 アンケートだけじゃなくても結構身近にこうゆう面白ネタって転がっているもんですね!