カテゴリー

KenYokoyama DEAD AT BUDOKAN RETURNS@日本武道館

先日3月10日、日本武道館で行われた「KenYokoyama DEAD AT BUDOKAN RETURNS」に行って来ました。
チケットはいつも通り通常購入をして、事前に問い合わせ窓口に車椅子での参加を連絡しておきました。
武道館は駐車場が会場前にあるので、その辺は安心して参加できます。

KenYokoyama DEAD AT BUDOKAN RETURNS@20160310 1

この日は平日だったので仕事を午前中で切り上げ、午後有休を使っての参加。
グッズも欲しかったのですが朝から並ばないと欲しいグッズは売り切れてしまうかな~と思ったのでそこは諦めで。
そして武道館前の駐車場は15時くらいからでないと開場しないのでその辺も加味して武道館に行く事に。
少し早めに到着して駐車場待ちの列に並んでいればいいかな~と余裕を持って14時過ぎくらいに到着したらすでに駐車場が開場してました!!
朝早くからグッズの抽選券をゲットする為に並んだ友達に聞いてみた所、朝から駐車場待ちの車の列が凄かったとの事。
きっとあまりにも車の列が長くなりすぎていつもより早めに駐車場を開場したのかもしれませんね。なので僕も列に並ぶことなくそのまま駐車場内に。

グッズ販売は事前にグッズ抽選券を引いて書かれているアルファベット順(A,B,C,…)で購入できる時間が分かれているシステムでした。
Kenさんが8年前に武道館でライブを行った時にグッズ販売の列が凄すぎたり、開演時間になってもグッズの列に並んでいてライブをはじめから
観れなかったりする状況になってしまったみたいで、今回はそのような事がないようにこのシステムが取り入れられたみたいです。

KenYokoyama DEAD AT BUDOKAN RETURNS@20160310 2

この日はすごく寒くて友達と開場時間になるまで「寒い寒い!」言いながら待っている事に。武道館前にちょっとしたカフェがあるのですが
もうここも人が多すぎて混雑混雑。ようやく開場時間になり武道館の中へ。

KenYokoyama DEAD AT BUDOKAN RETURNS@20160310 3

車椅子観覧スペースから観たステージです。今回は車椅子観覧スペースに一段高い台が用意されていてその台の上で観るという感じでした。
台にはスタッフの方が持ち上げて上げてくれるので問題ありません。いつも色々と手伝ってくれるスタッフの方、ほんとうにありがたいです。

なぜ8年ぶりの武道館ライブなのか。今までは消防法?!などの問題でアリーナがオールスタンディングでライブが出来なかったそうなんです。
8年前はできたみたいなんですが。で、色々と試行錯誤した結果最近ではいくつかのバンドが法の決まりを守ってオールスタンディングでの
ライブを開催していたみたいで、そのやり方で今回Kenさんの武道館ライブが実現したそうです。

ライブの内容は基本的には最新アルバムの曲が多かったですが、昔懐かしい曲やHi-STANDARDのSTAY GOLDも演奏してくれて
ほんと最高のライブとなりました!しかもライブ中でKenさんがまた武道館で演奏したいとの言葉を言ってくれたので、何年先になるかわからないですが
楽しみに待っていようと思います!

Kenさんのライブ、色々な場所で見に行きたいんですけどライブハウスが主な主戦場なので車椅子だとなかなか参加する事が難しくて。。。
でも武道館など少し大きな場所で開催してくれると車椅子でも見に行きやすくてほんと嬉しいです。
もしかしたらKenさん的にはライブハウス以外での場所のライブは不本意かもしれないけど、大きなホールでもワンマンツアーやってもらいたいなと願っております。

KenYokoyama DEAD AT BUDOKAN RETURNS@20160310 4

次はHi-STANDARDの武道館も観てみたい!でもチケット争奪戦必至だから相当難しいと思うけど。。。(笑)
後は「AIRJAM」の開催も期待したい!車椅子でも行けると思うし!!

8 comments to KenYokoyama DEAD AT BUDOKAN RETURNS@日本武道館

  • モンクレール激安通販店‐‐新品登場
    弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
    主にファッションの外観があるモンクレールと
    実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
    業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
    本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
    モンクレール ダウンの品質は保証しております。
    ルイ.ヴィトン財布コピー品 http://www.kopi356.com

  • ロレックスコピー – ロレックスコピー-スーパーコピーのは激安優良店!
    ロレックスコピー、シャネルコピー、エルメス コピー、ルイヴィトンコピー、グッチコピー、 IWCコピー 時計、ブランド時計コピー,ブランドバッグコピー, ブランド財布コピー等N級品販売通販。
    スーパーブランドコピー価格及び時計バッグ財布情報を提供致します販売専門ショップ。
    「 安 全・安 心・信 頼 」
    シャネルスーパーコピー https://www.tentenok.com/product-11605.html

  • ブランドコピー激安通販,日本最高級のブランドコピー時計販売専門店,
    提携工場から直仕入れ,最高品質のブランドコピー商品を低価格で
    お客様に提供する事が出来ました。
    スーパーコピー シャネル リング https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-1931.html

  • ブランドコピー通販

    ブランドコピー通販|ブランドコピーブランド|ブランドコピー販売|ブランドバッグコピー|ブランド財布コピー|

    ブランドコピー商品全番。全商品はブランドコピーN品で業界で一番よい品質です。
    ブランドコピー通販は主にルイヴィトンコピー商品、グッチコピー商品、シャネルコピー商品。
    ブランドコピーバッグ、財布、ネクタイ、シューズ、サングラス、帽子、ベルト、マフラー、傘、生地コピー、アクセサリーなどを販売しております。

    ロレックスブランドコピー、オメガブランドコピー、IWCブランドコピー、ウブロブランドコピー、ブルガリブランドコピーなどの腕時計も取り扱っております。
    営業時間 ご注文はオンラインにて年中無休、24時間受付けております。
    スーパーコピー口コミ https://www.sbagshop.com/Super-Copy-7630.html

  • 最高レベルブランドコピー品通信販売ブランドコピー専門店!業界

  • ★2019年最高ブランドコピーブランドの美品が大量入荷超人気!!!★
    ★各種の人気ブランドコピーブランドお客様に選択を提供します。
    秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
    しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
    この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
    お客様の需求に満足する為に、最高なブランドコピーブランド品とサービスに提供されます。
    お客様の喜びさせることを保証します。
    お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります

  • 高品質コピーブランド通販店
    当店は主に高品質低価格複製品も含め、腕時計、バッグ、財布、マフラー、アクセサリーなど。
    各種のブランドはそろって、在庫情報は随時更新しそして優待価格、品質保証100 %。
    安心してご購入ください!!
    店長お薦めは以下の商品:
    1,フランクミュラー高品質コピー
    2,高品質コピー マフラー各種のブランド偽物(コピー商品)のマフラー
    ★歓迎光臨ブランドコピーブランド高品質店
    バッグ,財布&小物専門店, https://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=840830569083478

  • スーパーは専売店をコピーします
    日本の最高級のスーパーマーケットはブランド時計超特便宜通信販売専売店をコピーして、品質よくコピーを表して、2019最も新作、国際ブランドの腕時計はコピーして、業界は唯一ただ2全くありません.世界の1流の高い品質のブランドは時計をコピーして、当店のスーパーは時計専売店をコピーして、以下の世界の1流のブランドを販売して時計をコピーします:ロレックスはコピーして、ウブロはコピーして、オメガはコピーして、シャネルはコピーします…なぜかというと最高な品質のスーパーマーケットはN級の品物をコピーして新作を表して最も商品に新しく着いて、第1を使いを信じて、安心してください、全国の運賃が無料です!
    新旧(の程度)の顧客がお願いするのを歓迎します