カテゴリー

back number “アーバンライブツアー2015”@幕張メッセ

先日、とは言ってもかなり前になりますが、6月6日に幕張メッセイベントホールで開催された 「back number”アーバンツアー2015″」に行ってきました。 今回のアーバンツアーは本編のツアーはライブハウスツアーになっていて、日程の関係からもちょっと参戦するのは 難しいかな~って思っていて。ですが、最後に追加公演で幕張2daysが発表されて、急遽参戦! 一応渋谷公会堂から武道館など「初」の公演には参戦しているので、幕張のワンマンも「初」という事で見ておこうかなと。 いつも通りチケット購入後に主催者問い合わせに車椅子での参加の事前連絡を。幕張メッセは駐車場なども完備されているので そのへんは問題ありませんでした。 ライブ前にグッズを購入。グッズはチケットを持っていなくても購入できるので長蛇の列です。でも今回のツアーTシャツとか、 幕張限定のタオルなど、ついつい買っちゃうんですよね~。 ライブの方はかなり盛り上がって新曲なども聞けて大満足のライブでした。今回席かrなお写真撮影は禁止でしたので画像はありませんが、 車椅子観覧スペースからでもステージは見やすかったですよ。開演前と開園後のスタッフの案内もとても親切で助かりました。

先日新曲をリリースしたばかりのbacknumberですが、早くも7月にシングルをリリース。とてもハイペースですね。 夏フェスにも沢山出演が決まっているみたいだし、今年はもう1回くらいワンマン公演があるかもしれませんね、どうなるかはまだまだ不明だと思いますが楽しみにしておきます!

[…]