カテゴリー

トレンディーな美味しさ??

先日近くのスーパーに買い物に行った際に、珍しく今川焼き屋さんが出店していました。
こうゆうのってついつい買いたくなっちゃうんですよね~。まんまと術中にはまっている(笑)
今川焼き 1
昔は利用している駅近くに今川焼きが売っている所があったな~と、ノスタルジックにも。
さっそく1個購入してみることに(1個かい!ww)
今川焼き 3
なんの変哲もないこの感じがまた良いですね!中身はスタンダードな小倉あん。
ちょうど小腹が空いていたのでアッという間に完食。近くにこんな店があれば結構買いに行くのにな~。
今川焼き 2
で、よくよくメニューを見てみますと。。。。
「オーソドックスな小倉あん」「品のよい甘味白あん」「トレンディーなおいしさカスタードクリーム」「とろけるおいしさチーズ」
・・・・トレンディーなおいしさにすればよかったー!!!
・・・・って、トレンディーなおいしさって何(笑)

Comments are closed.