カテゴリー

COUNTDOWN JAPAN 13/14@幕張メッセ20131228

昨年末に幕張メッセで開催された「COUNTDOWN JAPAN 13/14」に
参戦してきました。このイベントは千葉県にある幕張メッセで12月28、29、30、31日に
開催され、僕は前3日間28、29、30日に行ってきました。
20131228CDJ 1
COUNTDOWN JAPANには前年末にも参戦しているので勝手は分かっていたので
その分は随分と楽でした。幕張メッセの駐車場には身障者用駐車スペースも
ありますし、会場内に多目的トイレも、会場を行き来する際のエレベーターもあり、
会場内も床がコンクリートなので車椅子でも問題なく移動することができます。
各ステージには身障者やベビーカーの方が見ることができる一段高さのある場所も
ありますので前に人が大勢立ち上がって見えないなんてこもないので安心です。
今回は事前に車椅子との連絡もしていなかったのですが何にも問題ありませんでした。
20131228CDJ 2
こちらが正面入り口ゲート。いくつかゲートがあり、そこでチケットとリストバンドを
交換してもらいます。リストバンドは色分けされており、その色で1日券、2日券、
3日券・・・などなど区分されています。なので連続参戦する人は自宅に帰っても
リストバンドを付けっぱなしになるんです。一度付けるとハサミ等で切らないと
外れないようになっていて、外してしまうと再入場できなくなってしまいます。
ここでリストバンドを手に入れいざ会場へ!!
20131228CDJ 3
会場内のコンコースにはちょっとした露店も。このお祭雰囲気もCDJならでは。
20131228CDJ 4
COUNTDOWNイベントなので、年明けすぐに初詣ができるよう神社もあります(笑)
20131228CDJ 5
今年の会場内はこんな感じ。お祭の雰囲気漂う提灯が今年は多いですね。
20131228CDJ 6
会場内は自由に動けますし、ステージを観るにしても途中からでも観れますし、
途中で抜けることも可能です。好きな時間に観て聴いて、好きな時間に食事して、
疲れたら好きな時間休んで、この自由で楽な感じがフェスの良い所ですね。
20131228CDJ 7
会場内には色々なお店が出展しています。各ステージはもちろん、フードコート
スペースには沢山の食べ物のお店が並んでいます。食事系から飲み物系、
デザート系などなど。この食べ物も一つの楽しみです。その他にはCDJグッズや
その日出演するアーティストのグッズテントなどもあります。
20131228CDJ 8
会場内は広いし人も沢山いるので、友達などと別々のアーティストを観に行って
その後集まるときは「何々の前」とか目印を決めて時間を決めて集まったほうが
いいと思います。とにかく人が沢山いるのでその中から探すのは至難の業!

ちなみに初日に観たアーティストは、「前田敦子」「奥田民男」「斉藤和義」
「高橋優」「KEMURI」「9mm Parabellum Bullet」「Galileo Galilei」。
フェスではまだ一度も観た事のないアーティストを中心にいつも観ようと思っていて、
この日のベストは高橋優かな~、KEMURIもかなり良かったけど!!

とりあえず初日はこれにて終了。終わった後は車で自宅に戻り、
まさ次の日早起きして幕張メッセに向かう。これを3日間繰り返します(^▽^;)
あと2日間、またブログに書いていきますので宜しくお願いします~。

6 comments to COUNTDOWN JAPAN 13/14@幕張メッセ20131228

  • 【超人気質屋 】超美品、高品質、 N級 独占的な販売

    ★オメガ ブランドコピー最高等級時計大量入荷!

    ▽◆▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップ  ★
    注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料! 

    ◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
    ◆全国送料一律無料
    ◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
    ■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
    ◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
    おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
    ◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
    ☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
    以上 宜しくお願い致します。(^0^)

    広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
    ■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
    スーパーコピー https://www.88kopi.com/menu/menu-58.html

  • スーパーは専売店をコピーします
    日本の最高級のスーパーマーケットはブランド時計超特便宜通信販売専売店をコピーして、品質よくコピーを表して、2019最も新作、国際ブランドの腕時計はコピーして、業界は唯一ただ2全くありません.世界の1流の高い品質のブランドは時計をコピーして、当店のスーパーは時計専売店をコピーして、以下の世界の1流のブランドを販売して時計をコピーします:ロレックスはコピーして、ウブロはコピーして、オメガはコピーして、シャネルはコピーします…なぜかというと最高な品質のスーパーマーケットはN級の品物をコピーして新作を表して最も商品に新しく着いて、第1を使いを信じて、安心してください、全国の運賃が無料です!
    新旧(の程度)の顧客がお願いするのを歓迎します
    オメガスーパーコピー https://www.tentenok.com/products-small-l-24-p-4.html

  • 世界一流スーパーコピー 時計
    ※弊社は海外安心と信頼のスーパーコピー 時計です。
    ※2019 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
    ロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー等。
    サイトは世界一流スーパーコピー 時計専門店です。
    ぜひ一度当店の商品をお試しください。
    驚きと満足を保証致します。ご利用をお待ちしております。

  • 2019年の新素材-新作
    ブランド腕時計、バッグ、財布、小物などでございます専売店
    ★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
    ★全物品運賃無料(日本全国)
    ★不良品物情況、無償で交換します.
    ★税関没収する商品は再度無料で発送します!

  • 過半数の消費者からの良い評判を獲得していた。
    我々自身の生産拠点と生産設備を持って、
    製品の質を保証すると消費者にサポートするために、製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。
    消費者の継続的なサポートに感謝するために、そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。
    弊店に望ましい製品を見つけることを願って。
    ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。
    誠にありがとうございます。

  • スーパーコピー時計(N級品)激安通販専門店
    世界一流のスーパーコピーブランド時計の卸売と小売を行っております。
    業界でも高い知名度と好評度を持っております。
    弊社は進んでいる生産設備成熟な技術と研究部門を持っており、コピー時計のパーツは直接にメーカーから買い、それを組み合わせます。
    主な取り扱いブランド:ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,
    フランクミュラー時計コピー,カルティエ時計コピー,ベル&ロス時計コピー,オメガ時計コピー,ショパール時計コピー,コルム時計コピー,
    パテックフィリップ時計コピー,ヴァシュロンコンスタンタン時計コピー,オーデマピゲ時計コピー,ブルカリ時計コピー品を扱っております。
    他にも各種ブランドのスーパーコピー品多数、取り扱っております。
    以上 宜しくお願い致します。(^0^)
    広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
    ■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております