カテゴリー

復刻版@ファンタ マスカット

またもや懲りずに復刻シリーズ。 復刻版が発売されるとついつい懐かしくて購入してしまう。 あまり覚えがなくても、なんとなく懐かしい雰囲気?!で買ってしまいます。 で、今回はこれ!「ファンタ マスカット」。 ・・・思ったよりもピンと来ない。。。。 Webで調べてみたところ、1992年の初めに発売されていたとの事。 きっと飲んだ事あるのですが、ちょっと記憶に御座いませんといった感じ。 しかし、飲んでみるとスッキリ味で非常に飲みやすくて美味しい(~o~) ファンタシリーズではまだまだ色々と現在では発売終了となってしまった フレーバーが沢山あるのでどんどん復刻して欲しいですね~!