カテゴリー

今年のLIVE初め@爆笑バトルライブin八王子Part 9

今年のLIVE初めはお笑いLIVE!
新年早々の1月6日にオリンパスホール八王子で開催された
「爆笑バトルライブin八王子Part 9」に行ってきました。
出演者は、AMEMIYA,コウメ太夫,桜塚やっくん,ニッチェ,U字工事,ナイツ,ヒロシ。
新旧?織り交ぜたなかなかのラインナップ!!
久しぶりの方々居りましたがLIVEで見ると結構面白かったですよ。
その中でもTVでも見て好きなニッチェは最高でした(~o~)
今年は歌LIVEだけでなく、お笑いLIVEも色々と見ていきたいと思いましたね。
オリンパスホール八王子
会場は八王子駅すぐ横にある「オリンパスホール八王子」
地下や建物脇に駐車場があり、車椅子でも問題なく入れましたよ。
事前に連絡をしていったので、観覧席は車椅子スペースで見ることができました。
介助者の方もスペースが空いていればその横でパイプ椅子になってしまいますが
一緒に見ることが可能です。写真は車椅子スペース観覧席から見た舞台です。
結構近くに見れるので安心だと思います。もちろん多目的トイレもビル内にあります。

Comments are closed.