カテゴリー

MIDTOWN WATER WORKS 2012

先日、東京ミッドタウンで行われている 「MIDTOWN WATER WORKS 2012」を見に行ってきました。 水と光で演出された「水花火」ということで、夏場には涼しい演出になっています。 7月20日~9月2日の毎日行われていて、19時~21時の間は 「MIST ILLUSION(空間演出)」としてミストと光を使った演出が行われています。 そしてその時間帯の中の20時から10分間に「WATER WORKS(ショー演出)」が 行われます。前後左右から水花火が飛び交いとても盛り上がりました! 東京ミッドタウン敷地内の芝生で行われているので、そこにレジャーシートを ひいて食べながら飲みながらこのショーを楽しむ人が沢山いました。 水花火ということで打ち上がると頭上から結構水が降ってきて少し濡れるので 要注意です(^▽^;) このWATER WORKSショーは10分間のみなので、あっという間に終わってしまいます。 でもこの10分間くらいの時間があっけなくて調度良いのかもしれませんね。 東京ミッドタウン内のレストランから直接見える席や、テラスにはいくつも テーブルや椅子が置いてあるので芝生までいかなくてもゆっくり見ることもできます。 外にはこのような飲み物や食べ物が購入できるお店も出ているのでちょっとした ビアガーデン気分でも楽しめるかも。

開催期間が9月2日までなので、見てみたいと思っている方は まだ間に合いますので是非!!

[…]