カテゴリー

PUMA BOLT LITE LO

ここ最近、靴が欲しいな~と考えつつ、靴屋に行った時には 色々と見ていたのですが、なかなか欲しい靴とめぐり合わず。 その中で、「CONVERSE ALL STAR 」Lowカットの黒が無難だけど 一足くらい持っていてもいいかな~なんて思って靴屋へ。 そこでこの靴を発見。 お!青、いいじゃん!と思ってみていると、札の所には「ラスト一足!現品限り!」 との文字が。。「ラスト一足とか言って売れるとまた奥から出してきてラスト一足に するんじゃないの??」とちょっと斜めからの考えもありつつ、でも一応この現品 限りのサイズを確認することに。。。サイズ。。。。ぴったし!!まじか?! これって運命的な出会いなんじゃーないでしょうかと即購入!

・・・上記全て、衝動買いのいい訳です(^▽^;)