カテゴリー

バリ旅行(情報まとめ)

自分と同じく初めてバリにサーフィンをしに行くような人向けの情報。
荷物
今回持って行った主だったもの。
漏れもあるので参考までに。

サーフボード×2
タッパー長袖
サーフパンツ×2
リーシュ×2
リーフブーツ
ワックス [...]

バリ旅行8

海最終日。
戦線離脱のハマちゃんと、既に満足しきった兄ちゃんはホテルでのんびり。自分はガイドと二人だけでトロトロへ。トロトロは3日目に行ったエアポートライトのすぐそばだけど、エアポートライトよりもトロトロと割れる。
ロン [...]

バリ旅行7

5日目、6日目一気に行く。
ひとまず5日目。
朝はとりあえず蛋白な朝食。

さらに蛋白

食ったら海へ。
写真はないけど、クーデターポイント。
帰って来ると

まさかのハマちゃん負傷。完全に肉離れ。戦線離脱。
カップ麺祭 [...]

バリ旅行6

4日目
サクサク行きます。いい加減、チラ裏。
早朝

まだ、暗いうちから出発して、車の中で一眠りしてようやくあたりが明るくなり始めてきた。
今日はド三角の美しい波が現れるというバリアンというポイントへ片道2〜3時間の旅。 [...]

バリ旅行5

3日目。
流石に単調なブログになり過ぎてちょっと反省。結局自分のためのメモなのかな?
早朝

我ながら、よくあれだけ動いて、飲んで食って、毎朝ちゃんと起きれると思う。
波チェック。

今日はお昼の満潮を狙ってリーフにいく [...]