カテゴリー

バリ旅行3

まだバリ旅行の1日目です。

早朝からサーフ後、午後も同じポイントに入りましたが、今日は少し土地勘が必要ということでお昼に外を歩いて見ることに。
あと、ビールとつまみの買い出し。

散歩

20120629-122357.jpg

スーパー

20120629-122409.jpg

果物

20120629-122433.jpg

バナナもワイルド

20120629-122444.jpg

バナナたべられないけど。

一番のお目当てのモノはこれ。

20120629-122500.jpg

バリ島のコンセントは基本Cタイプと呼ばれるモノが多いとネットで調べて行ったのですが、ホテルが古いせいか、どうやらBタイプのような端子が太いモノでした。
これでホテルで電化製品が使えます。

買いもの後、ランチに選んだのはOCHAというお店。

20120629-122509.jpg

外国人をメインターゲットにしているデリ的なお店。

キンキンに冷えたビンタンビール

20120629-122520.jpg

どれぐらい冷えているかというと、テーブルに着いた時点でシャーベット状になるぐらい。

そして、ランチ

20120629-122536.jpg

味は優しくて、日本人の口にも合いやすい感じです。

ホテルに帰って全身マッサージ

20120629-122544.jpg

こんな場所でいいおっさんがすみません。
100,000ルピー(1000円ぐらい)

そして、さらにこのあと夕方海に行きましたが、セットは何とか出来るけどそんなによくはなかったかな。

そして、お楽しみの夕ご飯。

先ずは両替

20120629-180423.jpg

この日のレートは日本円1円当たり118.8ルピー。
2万円分両替するとやく240万ルピー!
結構な札束になります。

ガイドが連れて行ってくれたのは、観光案内にも載っているらしいナイトマーケットの中の一軒。

20120629-180439.jpg

ごつくてオカマっぽいおっさんがクロちゃんみたいな声で注文を聞きに来る。

ビンタン大瓶

20120629-180431.jpg

とりあえずビンタン大瓶×4は一瞬でなくなる。

ミーゴレン×3

20120629-180448.jpg

カンクン×3

20120629-180455.jpg

魚料理

20120629-180502.jpg

魚料理は大抵ガイドのJがほぐしてくれる。

エビ料理2品

20120629-180511.jpg

20120629-180518.jpg

その他もろもろ(アスパラスープとか、野菜炒めとか)頼んで
料理がテーブルに乗りきらない

20120629-180525.jpg

が、食べる

20120629-180832.jpg

〆て確か60万ルピーとか。

ビールがおそらく3万ルピーぐらいしてて常に10本ぐらい飲むのでこれぐらいは常にいく。

Comments are closed.