カテゴリー

プッシュLEDライト@イデアインターナショナル

現在自宅で使用している「プッシュLEDライト」。 (プッシュLEDライト LOL11-IV@イデアインターナショナル) 夜などに目が覚めた時に前々から使用しているのですが、 前回の計画停電時などに非常に役に立ちました。 サイズは幅6.5×奥行き2.3×高さ3.5とそんに大きくはないのですが かなり明るいです。点灯方法も上部のライト部分を押すだけなので簡単です。 単4電池3本使用で電源もいりません。 後ろにはマグネットがついているので、計画停電時などは冷蔵庫などに くっつけて使用したりしていました。重さも軽量なので両面テープなどで クローゼット内の明かりなどにも良いかもしれません。 ちょっと分かりにくいかもしれませんが、点灯するとこんな感じになります。 計画停電などがある前々から使用していたのですが、自前で持っている 物が役立って非常に助かりました。この夏も計画停電が行われる可能性が 高いので大事に使って行きたいと思っています。