カテゴリー

2011 牛丼値引きキャンペーン勃発

最近TVCMなどでも良く見る牛丼値引きキャンペーン。2011吉野家牛丼
せっかくなので流行りに乗らなくてはと思い牛丼を買いに。
今回は・・・「吉野家」で購入決定!
今回の割引率がハンパじゃないので(笑)

「吉野家」は東日本地区限定で牛丼並み盛りが110円
引きの270円。期間は5月23日まで。
「松屋」は現在の期間では牛めし並み盛りが
80円引きの240円。
しかも週替わりで第2弾第3弾と6月6日まで続きます。
「すき家」は牛丼並み盛りが30円引きの250円。
期間は5月22日まで。
どれも魅力的な値段ですね~。しかもどの牛丼も少しずつ違っていて
どれも美味しいってところが困っちゃいますね。

いつも牛丼を選ぶ理由はもちろん第一に「味」なのですが、
その次に自宅からの「近さ」も大事ですね~。
あと車椅子ユーザーにとって結構大事なのが「ドライブスルー」。
これが付いてるとかなりポイントアップですかね。やはり駐車場に車を停めて
そこから車椅子を下ろし店内で買って、また帰るという作業は結構大変で、
しかも雨天などでは余計に乗り降りが大変。そこにドライブスルーがあると
ついついそのお店を選んでしまいますね。実際、自宅から一番近いお店は
「すき家」なのですが、そこはドライブスルーが付いているのでかなり頻繁に利用します。次に「松屋」。会社の帰り道にあるのですがここもドライブスルー完備。自宅からは
一番遠いのですが利用しています。自宅から2番目に近い場所にあるのが「吉野家」。
ですがここは街道沿いなのですがドライブスルーが無いため、ついつい疎遠に
なってしまいますね~。ドライブスルーが出来たらかなり使うと思うのですが。

今回はドライブスルーがなくて最近あまり食べていなかった吉野家をチョイス。
110円割引って・・かなり凄いですよね(^▽^;)
まあこんな感じで色々と自分なりに楽しんで牛丼を選んでいます。
この安さでこの美味しさ。いや~消費者としてはかなり助かっています!

Comments are closed.