カテゴリー

2010年の瀬

早いもので、本日はもう大晦日です。 と、昨年のブログとまったく同じ書き出しになってしまいましたが・・(笑) とにかく今年1年、病院のお世話になることなく健康に過ごせた事に 満足している1年となりました。色々とやりたい事や思っていた通りに ならなかった事も沢山ありましたが、また来年頑張っていこうと思います。

今年も皆様には「車椅子・バリアフリーグルメquuzu」 「clickyourstyle blog」共々、大変お世話になりました。 来年も皆様の投稿で、少しでも多くの人に情報を 役立ててもういたいと思っていますので、2011年も宜しくお願い致します。

あ、地デジに完全移行でアナログ放送が終わっちゃいますね~ まだまだ先だと思っていた2011年、もう来ちゃったんですね(^▽^;)