カテゴリー

【今川焼き】エレファント

先日、なんだかとっても「今川焼き」がめちゃくちゃ食べたくなって
自宅近くに今川焼きのお店ないかな~なんてネット検索。
「たい焼き」屋さんって沢山あるのですが、「今川焼き」がメインの
お店ってなかなか見つからないんですよね~、まあ近場で探しているので
それも仕方が無いかなっと。
でも、そんな時にいつも見ているお気に入りのブログに「今川焼き」屋さんの
記事を発見!!しかも意外と近いぞ!これは行ってみるしかないっす!

そこで散歩ついでに、車椅子で自走で行ってきました。
まあ、近いといえど、車椅子の自走で行くとなると、そこそこ時間が掛かりますね・・
最近ちと運動不足もあったのでこれはちょうど良いし、着いたら今川焼きで
カロリーも補給できるからいっかなと。

エレファント1
そして、かれこれ数時間?!して到着。
ぞうさんマークが可愛いお店「エレファント」さん。
何度もこの通りは車で通っていたのですが、その時は全然気がつかなかった。
エレファント2
さっそく今川焼きをゲット。
小さくて可愛らしい今川焼き、一口サイズです。
しかも1個40円というお子様にも優しいプライス!
エレファント3

エレファントさんのぞうさんマークの焼印が。
これもかなりいい感じですね!
この時は基本の「小倉あん」と「チョコ」と「クリーム」を。
一口サイズなんで油断していると何個も食べてしまえる恐ろしさ(^▽^;)
他にも色々な種類があり、クレープも売っていました。

お近くを通り掛かった際には、ちょっとしたおやつにいかがでしょうか~
福生駅東口から徒歩5分程度の踏み切りの近くですよ~

Comments are closed.