カテゴリー

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2009-07-17)

  • http://bit.ly/LlcnT #
  • 目がつらい。 #
  • 2日続けてコンタクトしたまま睡眠 #
  • ただいまー from グアム #
  • そうそう、今日ぶらぶらしてて、大手通販サイトのJSにバグ発見。 #
  • 晩御飯は富士そば。冷し肉そば(肉、温泉タマゴ、わかめ、のり、豆板醤)が思いのほか旨かった。500円弱ではかなり良いかも。 #
  • 今日は会社で席につく暇も無しで今帰宅 #
  • バリアフリーグルメ更新情報:周(あまね)食堂 http://quuzu.jp/store/view/663 旬の素材を豊富に使った、手作りにこだわる料理屋です。定番の味から、オリジナル色溢れるお料理まで、色々と楽しめます。… #
  • そのまえにとりあえず移動。暑いのが苦手なので涼しいうちに。 #
  • 今日も早起きしてなんか機能をいじります。 #
  • おはようございます。 #
  • バリアフリーグルメ更新情報:中華そば むらさき山 http://quuzu.jp/store/view/662 魚介系醤油でしょうか、しっかりした濃厚だしですがあっさり食べることができました。 ランチなどではかなり並んでいる… #
  • えxぺ ロゴかわいい。http://zero-code.com/expehtml #
  • 今日は星ネタが多くて楽しい。 #
  • そういうことかー。@hamamayu RT @Alembert: RT @daichi: “流れ星が流れる間に3回願い事すれば叶う”(中略)「3回なんて言えっこないけど、普段から目標や願望を意識して行動している人じゃないと、流れ星が見えた瞬間に願い事なんか出てこないでしょ」と #
  • 電車の中で待ち時間中に、この間いったお店を登録してた。やっぱ、携帯版からの投稿は、お店の中で書いてもらいたいな。お店の人に聞いたりしながらとかだったら、いろいろ話も弾むような気がするんだけど。 #
  • バリアフリーグルメ更新情報:中華そば むらさき山 http://quuzu.jp/store/view/662 魚介系醤油でしょうか、しっかりした濃厚だしですがあっさり食べることができました。

    ランチなどではかなり並んで… #

  • バリアフリーグルメ更新情報:大戸屋 田町店 http://quuzu.jp/store/view/654 田町近辺で夜、ご飯が食べられる貴重なお店です。 田町駅前のTSUTAYAのワキから階段で下りる必要があります。
    #
  • model内でも”include ActionView::Helpers::SanitizeHelper”とするとsanitizeメソッドとか使えるのか@rails modelのhookメソッドでtwitter(外部)投稿したいときとかのサニタイズに使える #

Powered by Twitter Tools.

Comments are closed.