カテゴリー

テレビ朝日本社

赤坂周辺シリーズの第3回目の今回は(勝手に・・・(^▽^;))
第1回浪花家総本店第2回東京ミッドタウン
テレビ朝日本社に遊びに行ってきました。

浪花家総本店でたい焼きを買って、東京ミッドタウンに向かう途中に
せっかくなので立ち寄ってみました。1階ロビーは一般の人でも入れるんですね~。
テレビ朝日正面入り口
テレビ朝日の前の道は何度も通っているのですが、入るのは初めてです。
テレ朝ロビー
ロビーは吹き抜けになっていて、開放感があってなかなか良かったですよ(~o~)
調度テレビ朝日が50周年で、その関連番組のポスターなどが掲示さていました。
そういえば、このロビーって以前放送していた「くりぃむ何とか」という番組の
「ビンカン選手権」で映っていたな~なんて思いながらフラフラしてました(^▽^;)
M-1トロフィー
ロビー内には現在放送している番組のポスターや看板、
それにテレビ朝日グッズなども売っていて遊びに来るにも面白いところです。
しかし、お笑い好きの僕としてはそ中でもこの「M-1トロフィー」を見れたのが
1番の喜びです(^▽^)
テレ朝日本代表ポスター
あと、忘れてはいけないのが「サッカー日本代表W杯予選」!!
いよいよ今週11日(水)に対オーストラリア戦がありますね!
なんとしても勝って勝ち点3を!!ホームなので負けられん!!

ガンバレ!サッカー日本代表!!
・・・って、最後はサッカーの応援話になってしまった・・・

Comments are closed.